今日は定期受診の日でした。

2週間から4週間の間隔をあけて定期受診しております。

話す事が苦手な私は毎回ノートに今の気持ちやこの日は辛かったなどを書き留めてそれを頼りに診察してもらってます。


今月に入り仕事が忙しくなり、休む所もなく状態が良くないのは自覚していたのですが…頓服ではどうにもならないほどの興奮状態になったり、子どものように泣いて叫んだり…酷いものでした。


そして今日薬でどうにかならないか相談をしました。

結果はこれ以上薬ではどうにもできないということでした。

正直に言うとつらいですね…。

環境が変わったらもしかしたら楽になるかもしれない。

そうかもしれないけど、すごく私にとっては恐怖なんですね。


そんなこんなでちょっとの期待を込めて薬を1種類変更していく事になりました。


少しでも興奮状態とかならずに彼へ迷惑をかけないで正月を迎えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する